※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子の育休中で、家事も終わり暇。天気が悪く外出できず、息子は寝ている。暇な日の過ごし方を教えてください。

生後2ヶ月の息子の育休中です。上2人は保育園に行っており、いない日中は、すこぶる暇です。。
元来、せっかち、こだわり性があります。無駄にせかせか動くことが好きです。黄昏たり出来ません。。今日の晩ごはんの準備や洗濯物など家事は終わって、それ以外にも色んなところを消毒清掃したり、子供たちの洋服を断捨離したりしていました。今週は天気も悪そうだし、肌寒いし、気晴らしの散歩にも出れないです。息子は低気圧のせいか戯れようにも授乳以外ほぼ寝ています。
携帯見るのも飽きたし、ほんとーに暇です。

みなさん天気の悪い日は何して過ごしていますか?

コメント

ままり⭐︎

いやわかります🤣
私は最近アマプラでひたすらコナンの映画見てます🤣映画3本見たらお迎えなのでかなり時間あっという間に過ぎます☺️途中飽きて昼寝したりもします笑
何かしとかないと食べてしまうので…それ以外はなにかしら動いたりしてるかもです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    映画もいいですね👍
    わたしは眠いのにいざ寝ようと思うと昼寝もできなくて💦
    わかります!昼食を食べるのはめんどくさいのにお菓子にはすぐ手がのびます。。産後痩せません。笑

    • 5月9日