※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう☆なな
家族・旦那

どーでもいいことなんですが・・・クリスマスツリーどこにしまったかなぁ~…

どーでもいいことなんですが・・・
クリスマスツリーどこにしまったかなぁ~?と探してたら、ゲームの箱があって😅
ゲーム?と思い中を見たらえっちなDVDが・・・😅😅😅
しかも4枚も(*ノω<*) アチャー
皆さんはこのまま知らなかったふりして、元の場所に戻しますか??
なんだか、ドキドキ?動揺?してしまって😓どうしたらいいのか分からず質問してみました。スミマセン(>_<)

コメント

deleted user

私はエッチなDVDとかAV観ない約束なのでそんなのが出てきたら写メ撮ってLINEしてやります!笑笑😤💢
それでその後勝手に割って捨てまーす👋✨

  • そう☆なな

    そう☆なな

    その約束してるんですねー(º ロ º )💡!!
    勝手に割り捨てますか!!👏✨
    いいですね~😆笑

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はいっ!私嫉妬深いんで嫌なんですよー笑笑(´・_・`)🌀
    割り捨てますね、じゃないと気が済まないです٩(◦`^´◦)۶💢

    • 11月18日
  • そう☆なな

    そう☆なな

    私も嫉妬深いですぅ😤笑
    色々考えてしまうので、割り捨てた方が気が楽になりそう!!笑

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    勝手に割り捨てちゃいましょー!😆👍笑
    それか旦那さんに割ってもいい?😄って聞いてみるとか!?爆笑

    • 11月18日
  • そう☆なな

    そう☆なな

    それいいですね( *˙︶˙*)
    笑顔で聞いてみようかな😎👍

    • 11月18日
お母さん´`*

宝を発見したって写メして送ってあげましょう❀(*´▽`*)❀

  • そう☆なな

    そう☆なな

    写メしてLINEで送ってみました!!笑
    そしたら、男の子の必需品かなぁ~?って返事が・・・( ºωº )チーン…
    絶句です(๑°⌓°๑)笑

    • 11月18日
まりか

4枚ならいいですよー😣私は20枚くらい見つけました😂
そっともとの場所に戻しておきましたが、内心はバリバリに割ってやりたかったです(笑)

  • そう☆なな

    そう☆なな

    にっ・・・!!!!!20枚もっっ!!!!!😓笑
    なのにそっと元の場所に戻してあげたんですね~👏😳✨
    優しいです~ε٩(๑>ω<)۶з

    • 11月18日
ママリ

うちの旦那はそんなのないので逆につまんないです( ̄^ ̄゜)

  • そう☆なな

    そう☆なな

    うちも持ってなさそうだったので、意外でした!!!!!(⊙⊙)笑
    なので、見つけた時はえーーー??と思考停止してましたー( ̄▽ ̄;)

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    私もたまに旦那のスマホ見たら
    YouTubeで検索ワードの履歴で
    エッチな事書いてあって
    YouTubeでは無理だろって笑いました(ノ∀`笑)

    • 11月18日
  • そう☆なな

    そう☆なな

    YouTubeは無いですね~(*ノω<*) 笑

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    元々天然?おバカなんですけど
    中学生みたいな事してるな〜って呆れました(ノ∀`笑)

    • 11月18日
  • そう☆なな

    そう☆なな

    ですよねぇ?σ( ̄^ ̄)?
    DVDとか、中高生ぐらいまでと思ってましたー(″ノдノ)

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱ性癖とか普段出来ない事ありますからね( ´・ω・`)

    1人の方がいいって人も旦那の周りに居ますよ(・∀・)

    • 11月18日
  • そう☆なな

    そう☆なな

    ですね~(*´ω`*)
    性癖も個性ですもんね((・・*)

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    痴漢プレイなんかリアルにされて
    捕まるよりかAVで妄想してて欲しいと私は思います🎵

    • 11月18日
  • そう☆なな

    そう☆なな

    捕まるよりかは、妄想で止めておいて欲しいですね!!(人´∀`*)

    • 11月18日
さゆぽ。

自分がもし見つけたら
もうニヤニヤしながら
旦那をイジリますね♡
自分は、ワクワクするタイプです!

  • そう☆なな

    そう☆なな

    ワクワクするタイプですか!😄
    それは楽しそうですね!(゚∀゚ノ♥
    帰ってきたら少しイジってみよーかな(笑)

    • 11月18日
ゾロチョッパー

旦那も1枚ありますよ〜笑
友達から貰い物らしい笑

別にヤキモチ妬かないし…
ただ見てるだけだし
実際に女とヤッた訳じゃないし。

私は浮気対象じゃないから別に気にしないんだけど
旦那は怒られると思ったらしくて、ビックリしたみたい笑

ま、許す女はあまり少ないよね笑

  • そう☆なな

    そう☆なな

    友だちからの貰い物・・・😅
    そんなやりとりするんですねー( ᷇࿀ ᷆ ს )
    私も怒るわけではないんですがね~(^_^;)

    • 11月18日
Mamin♡

私は普通に言っちゃいますね(*´∀`)
健全な証でしょう!笑

数年前、パソコンの履歴にあったなあ…笑
旦那に直接言いましたよ( ´∀`)💡
私も最初はびっくりしましたけど、特に怒ったりはしませんでした👀

浮気されるより全然いいです(´・ω・`)

  • そう☆なな

    そう☆なな

    健全なんですかね😄✨
    うちは浮気したら離婚と言ってあるので💔笑

    • 11月18日
ようかぁちゃん

普通に言いますよ!
タイトルを(笑)
ヤキモチ妬いたりしないので、どんな感じ?とかこんなの趣味なの?なんて普通に聞いちゃいます(^ν^)

  • そう☆なな

    そう☆なな

    普通に言うんですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
    タイトル(笑)
    なんでも話せる夫婦なんですねー♥

    • 11月18日
deleted user

見つけた時、
「ねぇ、一緒に見ようよ」
と無理やり一緒に見て、数分後
「ね!もういいでしょ💦」って強制終了されました(笑)
それ以来探しても見付からなくてつまらないです(笑)

  • そう☆なな

    そう☆なな

    すごいですΣo゚д゚oノ)ノ
    一緒に見るんですね♥
    旦那さんから強制終了でしたか(笑)

    • 11月18日
yu.a.ri

私の旦那は携帯でしょっちゅう見てますよ(笑)
最近はどんなの見てんの?(笑)とか話したりしてます笑
多分私が隠してあるDVDを見つけたら旦那の枕の下に入れといて次の日の朝良い夢見れた?(笑)って聞くと思います笑

  • そう☆なな

    そう☆なな

    枕の下もいいですね~♥
    ナイスアイデアです😎👍
    そんなにしょっちゅう見るものなんですねー( *˙0˙*)ほー

    • 11月18日
こたこた

私も見つけた事ありますー
息子のを見つけた母はこんな気分なんだなーと思いましたが
そのまましらんふりです 笑

  • そう☆なな

    そう☆なな

    息子の・・・( ºωº )
    そーですよね😅
    今から練習させられたのかな?笑
    でも、旦那には知らんぷり出来なかったです(*ノω<*)

    • 11月18日