※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
家事・料理

旦那は居酒屋で働いてる為に、ご飯は早い話楽させてもらってます…自分と…

旦那は居酒屋で働いてる為に、ご飯は早い話楽させてもらってます…自分と息子の分だけで作らなくて良いため😂

しかし、最近ラーメンにどっぷりハマりネットで検索して1人で仕事帰りとかに行ったりしてるみたいで‥。私もたまにやはりカップ麺じゃなくて福岡のため、とんこつラーメン🐷🍥🍜無性に食べたくなります。しかし、我が子はまだ2歳。ラーメンなんて味濃ゆいし添加物入ってるし食べに行けないデスよね~💧
皆さんそんな時どうしてますか?良ければ教えて下さい。

コメント

2歳ならバリバリ連れてってましたよ😂😂家族でラーメンだいすきです!
薄める程度に水入れてあげるとかだめですか?
添加物気にしちゃってる方なら難しいですかね💦

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

なるほど‥その発想はなかったです‥考えてみます✨

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

2歳なら連れてってました。気になるくらい味が濃い時は、お湯か、水をもらって子供茶碗に移した麺にかけてました!
添加物は別に私は気にしてないので、1歳半くらいからは連れてってました。

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

色々挑戦するのもありですね…ありがとうございます✨

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

とんこつラーメン食べたくなるの分かります😭😭😭
わたしも味濃いだろうなとまだ食べさせてないです😂😂

たまには食べたいですよね🥺🫣

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

ですよね~😫
    分かっていただきありがとうございます😭❣️

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと余談ですが、、ひらおにも行きたいです😂
    座敷が欲しい😂😂😂

• 5月9日
  • ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

確かに‥‥行ったことないから、旦那に連れて行ってもらう約束はしてもらってます~いつになる事やら(ㅎ.ㅎ 💧)

• 5月9日

美味しいもの食べたいので平日は添加物気にして、外食ではラーメンは好きで食べに行ってますよ〜😊💕

サイドメニューがあればご飯頼んで餃子や唐揚げ頼んだり、ラーメンのスープかけてあげたりもします😊