※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
お出かけ

今30週の妊婦です🤰産まれる前に旦那とちょっと旅行でもいきたいね〜と話…

今30週の妊婦です🤰
産まれる前に旦那とちょっと旅行でもいきたいね〜と話していて今月末に行けたらいいなって思ってます💭
のんびり旅館に泊まれたらいいなって思っていてですが大浴場は少し抵抗があるので客室露天風呂付きの旅館を探してるのですがなかなかいい所がなく🥺💧
栃木県に住んでるので那須日光鬼怒川などみていて他に神奈川や群馬なども見てるのですがどこかオススメありませんか??😮‍💨旅館じゃなくてもホテルなどグランピング🏕などでもオススメありませんか?🥺🤍値段はできるだけ抑えたいのと周りに何か観光出来るところもあったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

客室露天風呂つきの旅館は3箇所ほど利用したことがありますが、那須のいちやホテルがご飯も美味しいし私の中ではダントツでした🥰

• ママリ

ママリ

ごめんなさい客室じゃなかったかもしれないです、、、😂貸切だったのかも、、😂

• 5月9日
  • ♡♡

♡♡

ありがとうございます🤍
    調べてみました!!貸切でした!がご飯がとてもおいしそうで🤤🤤🤤

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中に栃木から伊香保に旅行いきました!貸切お風呂があったのでかりてはいりましたよー!旅館さくらいってところです!

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます!🥰

• 5月10日
ゆ

日光の桓武平氏ゆかりの宿はどうですかー?💭中に大浴場、お外に6つくらい貸切温泉があります!
入浴中になっていなければ、空いているところ入れます☺️🫶🏻

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます😳🤍
    みてみます!!

• 5月10日
☺︎

コロナ前は群馬のふくぜんという旅館に毎年年末に旅行に行ってました🙋‍♀️
客室露天は確か2部屋でウェルカムベビーの宿なので、出産してからでも安心して泊まれます😊
部屋食なのでゆっくり食べられるし、凄く美味しいです!

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます🤍
    なかなか良いって思ったところが部屋食がなく見てみます🫶🏻

• 5月10日