※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スポーツ少年団に入っているお子さんのママさんいますか?友人の子は平日毎日夜2時間練習。テレビやゲーム時間が減るけど、疲れないか、勉強は大丈夫かな。

スポーツ少年団に入っているお子さんのママさんいらっしゃいますか?

友人のところは、平日毎日、夜に2時間練習するそうで…。
その分、テレビ見たりゲームしたりする時間が減るならいいですが、疲れないのかな、勉強大丈夫なのかな、とも思ったりもします。

コメント

🐜

私が小学生のときやってました!
月曜日、木曜日による2時間、土曜日は午後、日曜日は午前でした!🙌
男子は平日なくて、土日両方が1日でした!🙌
チームによって練習時間は全然違うと思います😄
私は6年間やってましたがすごく楽しくて県大会まで行くチームでいい成績残せれました✨

まるまる

スポーツ少年団に入ってなくて申し訳ないのですが、現在入らせようかなと思っています!😳
うちも6歳なのですが、
帰ってくるのも遅くなるし、そこからご飯お風呂ってなると、勉強とか学校とか大丈夫か心配になりますよね..
宿題もできるのかな?とか、、
すぐにでも入れたいけど、それが引っ掛かってなかなか前に進めずにいます💦😫