※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、出産する夢を見たけれど、早く出産したい気持ち。出産に近づいてるからかな?カテゴリー違いかもしれないですが。

今妊娠7ヶ月💗今日夢で出産する夢を見ましたぁ(^O^)まだまだ出産先なのに夢を見る事あるんですかね❓後期に近ずいてきてるから見たのかな❓早く出産時期にならないかな💗カテ違いかもしれませんが💦

コメント

のこ207

私も、妊娠中見ました!!
その時、調べたのが妊娠中に出産する夢は、『実際の出産に対してさまざまな思いが反映することもあるでしょう』でしたよ。
私は、早く赤ちゃんに会いたいって思ってたら見ました♪

ともみ(・д・)

私も見たことあります(*'▽'*)
臨月入ると結構具体的に見ました💡

ゆっちゃん^^

うちも2人とも見ました~(*´꒳`*)
みなさん見るんですね♡
なぜか弟夫婦の出産の夢も見ました‼︎
待ち遠しかったり気にしてると夢にでるんですかね(*´∪`)
全部臨月でいつ産まれても大丈夫ってなってからですね∩^ω^∩

ピンクちゃん

夢見たんですね💗
私も早く会いたいとか早く産みたいとか思ってるから見たのかな💗出産の夢をみてさらに待ち遠しいです💗

ピンクちゃん

臨月に入ると具体的に見たんですね〜😊なんか出産の夢みてさらに早く会いたくなりましたぁ(笑)💗

ピンクちゃん

ほんと夢見るもんなんですね〜😊ますます会いたくて仕方ないです💗早く会いたい💗8月までが長いですなー( ̄▽ ̄)

ゆっちゃん^^

上の子みてるとすぐでしたよ(*´꒳`*)
今のうちにかまってあげてくださいね∩^ω^∩
産まれたらどーしても寂しい思いさせちゃいますから/ _ ;

ピンクちゃん

まだ悪阻もダラダラ続いていてたまに吐いたりあまりかまってあげれず>_<なんで余計に長くて💦体調いい時はかまってあげたいです💗頑張ります💗

nishimon54

私も今日、昼寝していて出産する夢みました(^ω^)

まりひめさんと同じ24週です。初めてみたので不思議な感覚でドキドキしました♡

ピンクちゃん

ほんと不思議ですよねー💗
さらに早く会いたくなってしまいましたぁ💗