※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園児のママさん!お仕事は何をしていますか?長期休暇はどう過ごしますか?幼稚園の長期預かりがないため、働きたいけど8月はほぼ出勤できません。近くに頼れる人がいないため、長期休暇も取れる職種を知りたいです。

幼稚園児のママさん!お仕事何してますか?
長期休暇などどのように乗りきりますか?
来年下の子も幼稚園にはいるので、
働きたいのですが、
幼稚園の長期の預かりがほぼありません。

夏休みの最初の5日、最後の3日のみ
自由登園です。
と、なると、8月はほぼ出勤できません。

両家ともに近くないため、
回りに頼れる人はいません。
どのような職種なら、長期休暇も
お休みできますか?

コメント

ぴょん

場所によってかもしれませんが、工場は長期休暇おやすみできましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    工場はお休みしやすいと聞きますが、
    どんなことをするのでしょう?

    • 5月9日
  • ぴょん

    ぴょん

    その工場にもよると思います😣
    私も工場経験は1ヶ所しかないですが、某メーカーのオムツや生理用品のパック詰めやサンプル作りなどをしてましたよ😊

    • 5月9日