※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
家族・旦那

今週末、義母のダンスの発表会があるんですが会場がノロや胃腸炎が学校…

今週末、義母のダンスの発表会があるんですが会場がノロや胃腸炎が学校閉鎖になるほど流行っているエリアなので今回は遠慮したいと話したらちょっと不機嫌になってしまいました💦
私も妊娠中だしさけたいのですが義母のために顔を出した方がいいでしょうか?

コメント

いや…。お子さんの体調不良とかうそついて、行かなくていいと思います。
行けなくて残念なので、動画とっておいて見せてほしいとか言っておけば大丈夫じゃないですかね?

• ととこ。

ととこ。

孫を見せびらかしたいようです。
    嘘つけば簡単なんですがバカなのでそういうのが苦手です(ー ー;)

どうしようもないので不機嫌にさせとこうと思います💦

• 11月18日

退会ユーザー

バカなんじゃなくて、きっと、若くてかわいいお嫁さんなんですね🎵

• 11月18日

旦那さんにフォローしてもらってください。

退会ユーザー

ってか、今お子さん具合悪くなったら大変だし、まだ早産の時期だから遠慮しろよ、ってかんじですけどね(;>_<;)

• 11月18日
  • ととこ。

ととこ。

そこなんですよね(ー ー;)
    不機嫌になられる意味がわからなくて💦

実際、どこに行ってもリスクがあるからということなんでしょうが年寄りの集まりほど不衛生で無遠慮な空間てないしその人たちの孫とかが家庭に持ち込んでる可能性もあるので怖いです(ー ー;)

とりあえず不機嫌にさせとこうと思います💦
    義両親との意識の差って中々うまらないですね(._.)

• 11月18日
ちびちびママ

わがままな義理母なんて無視でいいと思いますよー笑。
今回顔を出したら今後も思い通りになるのでは?理由もきっちりしてると思うので私なら断固参加しません。
むしろ、不機嫌になるとか子供かっ!て言ってやりたい。

• ととこ。

ととこ。

ありがとうございます(>_<)
    見にいきたくないとかじゃいのに不機嫌になられたのがわかりませんでした💦
    年を取ると子供が一番!って感覚が薄れるんでしょうか…(._.)

義母はいい人なんですが娘をおお人形かお飾りみたいにしたがる時があってちょっと嫌な時があります💦

• 11月18日
ねこまま

行かないほうが良いとおもいます!
わたし、臨月でインフルエンザうつってホントつらかったです。妊娠中だし子供さんも小さいので辞めたほうが良いです!
ちなみに私は検診いった際にインフルエンザうつってしまいました笑

• ととこ。

ととこ。

検診で感染も怖いですよねぇ(>_<)

検診先の病院も流行エリアなので気をつけます!
    ありがとうございます☆

• 11月18日