※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rママ
雑談・つぶやき

お腹の赤ちゃんが女の子だとわかった時、息子はブチ切れてました。「ど…

お腹の赤ちゃんが女の子だとわかった時、息子はブチ切れてました。「どうしてなの!弟がいい!!!妹やだ!!ぬいぐるみ取られるじゃん!」と、、😅

そんな息子も今では娘にデレデレで
ぐずったらすかさず抱っこし、寝る時は隣で寝かしつけをし、お風呂の時は服をぬがして連れてきてくれたり、、
自らお世話をしてくれてかなり助かっています😭

昨日息子に
「女の子嫌だって言ってたのに今は凄く可愛がってくれてるけどどうして?」
と聞いてみたら、

「〇〇ちゃん見てたら、あれ?めっちゃ可愛くね?って思って〜だって可愛いんだもん〜」

そんな貴方も可愛いよ、、

ただの親バカ投稿でした!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなあなたも可愛いよ!まさに💕💕
きゅんですね🥰✨✨✨

  • rママ

    rママ

    兄になって初めて見れるようになった1面も新鮮できゅんでした😂

    • 5月10日