※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳中で生理周期が乱れている女性が、妊娠を希望しており、フライング検査で薄い線が出たが心配している。同じ経験の方の意見を知りたい。

※検査薬の写真出ます。

現在授乳中で生理周期が乱れていますが
年子希望だったので、
病院でタイミング指導受けています。
生理周期は30~40日(最終月経4/4)
4/23に卵胞チェックしてもらった際に
間もなく排卵なので4/23.4/24の夜に
タイミングをと指導受けました。

5/5の夜にお腹の痛みやピンクおりが感じられたので
少し早いかな?とは思いつつ、
5/6朝にフライング検査したところ
チェックワンでうっすらと線が見えました。
しかし薄かったので、ファストでやると濃くなるかな?と
5/6昼にもやってみたのですが、
チェックワンの方が濃く感じました。。。
その後ドゥーテストも使って検査続けていますが
これは徐々に濃くなっていっているのでしょうか。

1人目の時はフライング検査でも
はっきりくっきり陽性!だったので、
この薄さは心配になりました。

蒸発線も気になりましたが
一応どれも線は出ているので陽性と見なしていいのか
モヤモヤ過ごしております…

同じように薄かったけど、
妊娠継続出来たよって方いらっしゃいますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性です!!ただ24日辺りが排卵だとしたら反応がちょっと薄いです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    薄いですよね…もっと濃く出るかなぁと思うんですけど、望みは薄いんですかね…😭

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産のときは同じ感じでした😭

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産ありえますよね😭
    ホルモン数値もおかしいので、継続できるのか不安です💦

    • 5月9日