※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

授乳ブラについて教えて下さい産院の入院の持ち物に、授乳ブラ4枚とある…

授乳ブラについて教えて下さい
産院の入院の持ち物に、授乳ブラ4枚とあるのですが、
まだ1つも買っていません💦
妊娠前のブラは入らなくなったので中期ごろから
ユニクロの大きいサイズのブラトップでここまできました!
1枚授乳用ブラトップを購入しました!
授乳ブラは必要でしょうか?産後バストサイズもさらに変わると思うのでどれ買っていいか分からなくて😂
入院中はブラトップで過ごせますかね…?笑

コメント

もな👠

私は必要でした!
頻繁に乳出すので😅

でもこれからの季節だと、ブラトップで過ごしてそのまま乳出すって人多いと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    産後必要そうなら買おうと思います!!

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

私は普通のブラジャーやブラトップなどをつかってました!笑
ほぼ無理矢理な感じでブラの上から胸を出して授乳してました笑
しかも約3年間😅入院中だけなら基本なんでも過ごせると思います!その後授乳ブラを買うか普通ので済ませるか決める感じでもいいかと思います👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!笑
    産後に用意します🥹
    もうオムツもミルクも全て産後に買おうって何買っていいか分からないので笑笑

• 5月9日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしが生まれた産院は基本的にブラつけないで〜って感じでした🤣!
でもわたしは胸が大きくてつけないと気持ち悪いのと、母乳が軌道にのってくるとパジャマにしみるので産後数日後からつけてました🙆‍♀
なので無理に買わなくてもいいと思いますが、入院中は助産師さんから頻繁におっぱい見せて〜と言われると思うので、いちいちブラトップから出してというのが面倒でなければ(もしくは着なければ)大丈夫かと思います✨