※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

歯医者を変えるか、知り合いのお父さんに診てもらうか悩んでいます。気まずさや便利さで迷っています。

歯医者選びについて。
皆さんならどうしますか😂?

知り合いのいない土地に引っ越してから虫歯になり、近所の歯医者へ行きました。
2回目の治療で、こどもと同じ園のお父さんが先生だと知りました!先生が気まずそうに教えてくれました笑
とりあえず治療は終わったのですが、最近また歯が気になりました、、、
これを機に歯医者を変えるか、こどもの友達のお父さんに診てもらうか、悩んでます。
恥ずかしいけど、家から歩いていけるし人気の歯医者みたくて🦷
でもわたしのこども2人ともそのこお子さんと学年が同じで、関わる頻度も多いのかな、と思うと余計に気まずいです。笑

コメント

ママリ

全然いいと思います☺️
私田舎で歯科衛生士やってますが、田舎なのでそうゆうことはしょっちゅうあります,笑笑
前に勤めてた場所の院長もお子さんの同級生なんかもやってました!
こちらからしても全然気にならないので歩いて行ける距離にあるなら全然そこで通っても大丈夫と思いますよ☺️

• まる

まる

そう、田舎です…!笑
    割り切ってその歯医者通うことにします。
    ありがとうございます💓
    行く頻度が減るようにもっと歯を大事にしないと😂🦷

• 5月10日