※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂のおさかなの離乳食の鱈を6ヶ月ごろ試した方、アレルギーなどの経験を教えてください。

離乳食でお魚を試そうと思っています。
生後5ヶ月からの和光堂のおさかなの離乳食は鱈ですが、こちらを始めに試した方おられますか?😣アレルギーが出やすいであったり、アプリでは初期は×になっていますがベビーフードで試すのはありだと書かれていたりするので悩んでます。上の子の時は知らずに試してしまったのですが…🥲
実際に6ヶ月ごろ試したよーって方おられましたら教えてください!

コメント

こむぎ

試しました!
下の子もそれで試します😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥺🌟🌟それでやってみようと思います!

• 5月9日
のん

2人とも初期でおさかな離乳食試しましたが、アレルギー大丈夫でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢✨
    それでやってみます!

• 5月9日
すけ

私もそれでやってます☺️便利ですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便利です🥺
    お魚って鱈が大丈夫だったら他は試さなくていいんでしょうか?💦💦

• 5月9日
  • すけ

すけ

私は下の子も保育園に通っているので、保育園の給食で使われる食材は試しますよ☺️
    Instagramってやってますか?
    @rie_musumegohanさんという方が、離乳食カレンダーを公開しててすごく分かりやすいので、良かったら見てみてください🥰

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌟🌟
    やっています!
    拝見させていただきましたー🥰🥰

• 5月10日