※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎☺︎
家族・旦那

朝ですがSEX、性の話です。旦那さんの性欲が普通くらいの方で旦那さん的…

朝ですがSEX、性の話です。

旦那さんの性欲が普通くらいの方で
旦那さん的に1日3回ってしんどい。出ないもんなんですかね。


昨日 久しぶりに夫(35)とふたりきりだったので昼間に
1回目SEX
2回目は私が疲れた為、手と口
3回目は夜に誘いましたが(昼間に夫がまた後でおもちゃで使お〜と。)、もう無理〜出ない〜と。



ここ数年 1日多くても2回。

コメント

はじめてのママリ🔰

1日3回なんて夢のまた夢です😂
うちは2日続けても無理なので、人によるかもです😣34歳です

  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    我が家も夢です(笑)
    普段、数週間に1度や時期で数ヶ月しない事もあるのでたまには頑張って〜と思います( ꒪⌓꒪)

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、それなら頑張ってくれですね😂
    うちも1回すっきりしちゃうと何週間持つので断られます😂笑

    • 5月9日
わんわんお!

性欲多めのうちの旦那でも、1日2回が限界ですね😂
3回は20前半まででした🤔

はじめてのママリ🔰

1日3回は35歳ならなかなかじゃないですかね😂😂
20代前半までくらいでした💦
今では1回で当たり前です😂

deleted user

性欲普通だとそのくらいだと思います!

前に強めの36歳の彼は半日ラブホいて5回でした笑
3時間いたら3回はする人だったので性欲強めだったんですかね〜

うちの旦那さんも3回くらい無理にやると出るは出るけどもう無理って言いますよ😣
この前一日おきに手でしたら、そんなにしたらもげちゃうって言われて、え〜😫ってなりました笑