※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

ペットショップに行って値段が書いてある所をみるとわんちゃん猫ちゃん…

ペットショップに行って
値段が書いてある所をみると
わんちゃん猫ちゃん本体の値段
ワクチン費用
安心パック代などが合わさった額が
購入金額として書かれていますが
この安心パック?店によって名前がちがいますが、、、
これは何なんでしょうか?保険なのでしょうか?
これは必要ないと思えば外せるものなのか
絶対外せないものなのかを知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

生体補償、保険などの内訳にもよりますね。
恐らく一部は提携してる保険だったりもするので、一部は外せたはずです🤔💭

• なな

なな

なるほど。ならその安心パックの
    値段が変わる可能性もあるんですね。

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じです!
    ショップにもよります💧
    でも営業掛けられるので、安心パック込みで購入される方は多いですね💭

• 5月9日
つ

安心パック代は外せましたよ。飼ってからもし亡くなっちゃった場合の保証期間によって安心パック?の値段が変わる感じでした。亡くなった理由によって適応しなかったりもあるので飼う時に確認しとくといいかもです。うちは3種類の期間別でありましたよ。
猫飼いましたが、5ヶ月位の猫だったので離乳食も終わってたので安心パックいらなかったかなぁって。半年くらいの入っちゃいました。元気でした。結果論なんで健康で良かったですが😅
ワクチン接種代は飼う側持ちになるので接種してたらこちらが負担します。

• なな

なな

なるほど!飼う猫ちゃんの年齢によっても変わりそうですね!

• 5月9日