※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

医療事務で正社員フルタイム勤務中。給与や休み、人間関係が不満。転職を考えるが求人が見つからず、コールセンターで仮に働きながら探すのは甘いか悩んでいる。

今医療事務で正社員フルタイムで働いています。
給与が少ない、子供が風邪を引いて休みがち(月の半分は行けてない)、人間関係が悪い等が理由で今転職を考えて色々見てます。
しかし、なかなかいい求人がなく決めることができません。
今の職場はなるべく早く辞めたいのでとりあえず辞めてコールセンターなどで働きながら正社員の求人を探すのは考えが甘いですか?
正直私が働かないと生活できないのでいずれは早めに正社員として働かないと安定しないのかな?と思ってます😢
パートでもこれくらい稼げるよ!や正社員に早くなった方がいいよ!などいろいろご意見お伺いしたいです

コメント

ひよこママ

コルセンは内容によるかもしれませんが私が学生時代働いてた場所は思ってるよりハードで、
1ヶ月で電話を取ることが怖くなりバイトに行けなくなりました😂

電話口で罵倒されたり、おかしな人から電話がきたり、
精神的にやばくなりました。

なので、とりあえず辞めるよりかは手当たり次第行って決まってから辞める方が良いと思います。

わたしも正社員フルタイムですがめっちゃ風邪ひきますよね。
休む連絡するのやですよね、、。
私も転職をふんわり考えてましたがやっぱり子供が小さいと転職もしづらくて、、

お互い頑張りましょうね!