※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
産婦人科・小児科

南風原、那覇、与那原でいい皮膚科ありますか?子供がじんましんで悩んでいます。診てもらいたいです。

沖縄県の南風原、那覇、与那原辺りでいい皮膚科ありますか❓

子供が去年末から原因不明のじんましんが出ていて、ずっと小児科から貰っている飲み薬で抑えていますが、未だに薬が切れるとじんましんが出てかわいそうです😢
皮膚科でも診てもらいたいと思っているので、いい所を知っていたらお願いします🙏

コメント

りり

南風原のイオン近くの南の風皮膚科に子供の水いぼや肌荒れで何度か通いました🌟

必要があればアレルギー検査もできるとHPに書いていたかと思います💡

待ち時間が長い時もありますが、外出ができるのですぐ隣のイオンで時間潰しができ助かります🌷

先生もしっかり説明してくれるタイプの先生だと感じました💡
ステロイドの処方の際も、「これを処方しますが、効かなければもう少し強めの薬に変更するので◯日様子見て変化なければまた来て下さい」というように、段階で様子見であることや、塗り方もしっかりお話ししてくれました♪

• こっちゃん

こっちゃん

南の風皮膚科行ってみようと思います☺️
    ありがとうございます😊

• 5月10日