※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた¨̮⑅*
妊娠・出産

安産祈願時の服装について教えてください。主人と2人で行きます(*´ω`*)

カテ違いだったらすいません(><)

☆安産祈願について☆

今月安定期に入り、安産祈願に行こうと思っています(*^ω^*)
安産祈願に行かれた方、または行こうとしている方、服装は何を着て行きましたか?
主人と2人で行く予定ですので、夫と妊婦本人の服装を教えて下さい!(><)

コメント

うるるん

ご祈祷を希望ですか?
そしたら旦那様はスーツかジャケット、妊婦さんは体に負担がかからない程度のワンピースですかね。

そんなにこだわらないならお互い普段着でもいいと思いますが、半ズボンなどは控えたほうがいいかもしれないですね。

一応神前なので、それなりだといいかもしれません。

私もワンピースでした。

さこ93

私は普通の私服でいきましたよー
周りもスーツとかいませんでした( •́ㅿ•̀ )

ぽんた¨̮⑅*

コメントありがとうございます!
そうですね。神様の前ですからきちんとした身なりの方が良さそうですね(><)
ありがとうございました♡

ぽんた¨̮⑅*

そうなんですね!Σ(≧◇≦)スーツだと浮いちゃいますかね…?もう少し検討してみます。

ポム

ご祈祷受けに、普段着で行きました☆
周りも皆さん普段着でしたし、スーツなどの格好をした方は見かけませんでしたよ(^_^;)
ただ、半ズボンのような肌を出す格好でなければ、普通の私服で大丈夫だと思います。

ぽんた¨̮⑅*

そうなんですね~!皆さん普段着なんですね!!
うちの夫は半ズボン大好きな奴なので半ズボンは注意しなければ(((;°▽°))笑

Miko☆!

あたしも普通に私服で行きましたよー(^o^)☆

ぽんた¨̮⑅*

皆さん私服で行ってるようですね!夫と相談してみます☆