※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昼間泣き続ける新生児の対処法について相談したいです。夜はよく眠るけど昼間は泣き止まず、悩んでいます。暖かいアドバイスをお願いします。

新米ママです
息子が生まれて1ヶ月になります
ここ最近昼間全く寝てくれません
昼間の間ずーっと泣いてます
授乳、おむつ、温度思い当たる事は試してみますが
機嫌が治らず悩んでます
昼間泣いてるからか夜はぐっすり寝てくれてます
ネットで検索すると昼間寝ないのも問題あると書いてありました

暖かいアドバイスいただけると嬉しいです
よろしくお願いします

コメント

双子ママ

うちの双子も同じ感じです!おくるみにギッチギチに巻くと寝てくれること多いです😂あとはおしゃぶりとか
ゲップが出ないとかお腹痛いけど出てくれないとか💦
最近寒かったり暑かったりなので気温の調整難しいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます
    おくるみやってみます!

• 5月8日
ママリ

夜ぐっすり寝る分昼間起きてないと消化吸収排泄のバランスが取れないのかもしれませんね💦
1ヶ月ならお昼寝もあるのかないのか分からないぐらいな感じなので、問題があるとは思いません🥺
うちの子は1ヶ月ぐらいの時は、まぁ、起きてればずっと泣いてるかぐずってるかで、機嫌が良い時間が24時間の中で1時間もないタイプでした😅
3.4ヶ月になると、あら?昼寝するな?🤔あれ?夜も寝るようになったな?🤔ってなってきますよ😌
ママがしんどいならおくるみやスワルドアップも試してもいいかと思います🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます
    昼間なにしても泣き止まないので私のお世話が悪いからだと自分に責任を感じ落ち込んでました
    ママリさんのお話を聞き安心しました!
    ありがとうございます😊

• 5月8日