※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胸の血管が浮き出ていることとおっぱいの出との関係について知りたいです。妊娠5ヶ月で、青〜緑色の血管が目立つ状況です。知人からは「ミルクの出がいい」と言われましたが、本当でしょうか?

胸の血管がすごく浮き出てるのですがおっぱいの出に関係はあるのでしょうか?
今妊娠5ヶ月なのですが、青〜緑色の胸の血管が肌からすごく浮き出てます💦
今日知人に話したら「ミルクの出いいってことだよ!」と言われました。なんとなく聞いてたのですが、さっきふと本当かな?と疑問に思って質問しました。

実際のところどうなんでしょう?実体験も大歓迎です。
ぜひお聞かせください、よろしくお願い致します!

コメント

さとさん

1人目の時青い血管目立ってて
生まれたあと母乳の出がよかったです
完母で1歳9ヶ月まで授乳してました

21 mam

私も血管が見えて、胸に妊娠線?ができました!
生まれた2週間は混合でしたが、それ以降は完母で育てれるぐらい出が良いです😊

Mk

一人目も二人目もくっきり血管見えてましたが母乳はあまり出ずでした😅

ぽん

一人目の時、左胸は血管浮き出ず、右胸は浮き出ていましたが、右胸の出の方が悪かったです🙄

はじめてのママリ🔰

同じく血管浮き出ていて、最近マッサージをしていると滴るほど分泌液が出るようになってきました😳

まだ生まれるまで分かりませんが、分泌液が出る人は母乳が出やすい傾向があるとネットで見ました💡

私も血管が気になって(静脈瘤とかなのかな…とよく分かっておらず焦って😂)ネットで検索したら、乳腺が発達してくるに伴って血管も浮き出るみたいですね!

私も胸に青っぽい血管できました!😣

母乳の出よかったです!入院中に、助産師さんの間で話題になっていたくらい出がよかったそうです😂妊娠中におっぱいマッサージしておいてねと言われたのに、一回もやりませんでしたが、私の場合は母乳の出に影響はなかったようです☺️
何度も乳腺炎になりましたが今では全ていい思い出です✨
ちなみに完母で育てましたよ🥰