※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ダイアップ処方の年齢について、入院先では小学生まで、小児科では3歳くらいまでと言われました。自分が2歳と4歳で処方を受けているので、小学生までが安心かどうか気になります。

ダイアップ処方されてる人、何歳までって言われましたか?

入院先では小学生まで、近所の小児科では3歳くらいまでと言われました。

自分が2歳と4歳にやってるので小学生まで処方が安心なんですかね?

コメント

Maaa13

なりやすいのは小学生までだけど、うちは2歳なので小学生までは長いから2年間だけです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    そのように病院で言われましたか?

• 5月8日
  • Maaa13

Maaa13

今日の深夜にけいれん2回目なったので救急病院いったときに言われましたよー。

7年前長男のときには違う病院でしたが2年たったら一度やめてみてけいれん起こすようなら検査するなりしようかなと言われてました。

• 5月8日
2児mama

息子は小学校上がるまでと言われてましたが、5歳過ぎてから高熱出すこともなかったので処方もなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    病院側からそう言われましたか?

• 5月8日