※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫が外での仕事で作業着を着てるのですがポロシャツや靴下などがなんと…

夫が外での仕事で作業着を着てるのですが
ポロシャツや靴下などがなんともいえない強烈な汗臭がすごくて😂(雑菌臭みたいな)

現在ブルーダイヤとソフランのピンク使ってます。
それでもとれないので同じような方 洗剤何つかってますか?🫤💦

もうかな〜りたくさんの種類の粉洗剤 液体洗剤 柔軟剤試しました。(ワイドハイター オキシも)
市販で普通に買える洗剤がいいので教えてください🤣🤚

コメント

はじめてのママリ

うちも作業着ですが、アタックゼロを使っています。休みの時に2回かけたり、あと洗濯機に詰め込み過ぎずに洗うといい感じです!

はじめてのママリ🔰

夫が現場職です!
ナノックス使い始めてから改善しました🌸
臭い専用のもの(紫)使ってます✨
柔軟剤はレノアスポーツ?(青)のやつです!

はじめてのママリ🔰

ソフランはネットの口コミを見ると批判が凄いみたいですよ
猫のマーキングの匂いがする。
おばあちゃんのおしっこ臭い
獣臭い
ワキガの匂いがするなど
Amazonとかアットコスメのサイトで見れますので見てみるといいかもです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プレミアムソフランシリーズだけ批判すごいです

    • 5月9日
ゆ

雑菌臭なら一度逆性石鹸でつけ置きしてみてはどうでしょうか?
汚れは一切落ちないのですが、雑菌臭は消えると思います!

そのあと作業着用の洗剤で洗えば良いかと思います!