※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GW子供に叱ることはなかったですか?  私は、子供とずっといる時間が長…

GW子供に叱ることはなかったですか??
  私は、子供とずっといる時間が長くてぐったりで
拗ねてどこかに逃亡する長男、テレビテレビとテレビ中毒の次男にいらいらしてげんなりでした。
外は暑くて息苦しくて家の中にいましたが、とにかく子どもたちがする事なす事がいらいらして
テレビがやめられない次男に叱ってしまったりとなんだか思い描くGWとは違いました。

皆さんどうですか?

コメント

いちご みるく

めっちゃ叱ってましたよ!毎日!2人とも家で暴れまわるので💦
というのも、もっとお出かけしたかったのに後半に順番に子どもたちが風邪を引いてしまって引きこもりになってしまったので😥家にいると喧嘩ばっかだしお互いストレス溜まって疲れます。

ちゃむちゃむ

毎日叱って怒鳴ってました🤣

こきまま

怒りまくりのGWでした😊😊
今日の夜には怒り疲れて、携帯渡してYouTubeみててもらいました。。。笑笑

K.mama𓇼𓆉

めちゃくちゃ怒りました😂
連休は泊まりでディズニー行ってたんですがディズニーでも怒ってましたね🤣