※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

30週目でお腹の下がりを感じ、胎動も変化。リトドリン服用中。縦長に見えるが問題ないかも。お腹の張りは少し軽減。不安になっています。

現在30週目です。
28週目からお腹が張りやすくリトドリン飲んでます。
リトドリン処方時子宮頸管と子宮口は問題なかったです。
今日なんとなくお腹が下がっているような気がして😣
写真で比較すると下がっているというより
縦長になっただけのような気もするし、
赤ちゃんの向きの問題なだけかもしれないし...
お腹の張りは今日はすこしマシだったような気がします。
また、胎動の感じ方が最近ぐにーって感じに変わってきたので
それも相まって不安になっています😣

コメント

はじめてのママリ🔰

下がってないと思います!
先生になにも指摘されてないなら大丈夫ですよ!

りんりん

1人目、切迫でお腹もっと下にあったので、張りがひどくなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️
あと、胎動2人目はずっとぐにーでした☺️