※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

明後日の初診でいいですか?心配ですが、鮮血は出ていません。

妊娠7週目です。
病院にはまだ行っていなくて明後日に初診の予定です。
昨日の夜から今日の昼ぐらいまで茶おりがほんの少し出ていて、先程お風呂に入る時にピンクのおりものが500円玉くらいの量で出ていました。

気持ち悪さ、頭痛、お腹の気持ち悪い感じと若干生理痛のような下腹部痛があります。

明日は行く予定の病院がやっていないので
明後日の受診でも大丈夫でしょうか?

妊娠初期の出血はよくあると聞きますが心配です。
鮮血はまだ出ていません。

コメント

ちゃみー

まだかかりつけがない状態で、最短が明後日なのですね。

念のため明日は湯船は無しにして、今日は早めに寝て、明日もできればなるべく安静にされた方がいいと思います。

正直、初期の状態だと明日でも明後日の診察でも、
できることはほとんどないようで、
なるべく寝てるしかできないと思います。
私も以前、6週で流産しましたので、ご心配分かります。

ただ、生理の時のようなドバドバした出血が出てきたらだいぶ危険なので、明日診察できる病院の候補探しておくのも一つの手かと思います。

  • mm

    mm


    そうなんです。
    何もかも初めてで不安で😂

    幸い明日も明後日も仕事を休みにしているので安静にしたいと思います。
    親切にありがとうございます😭

    病院一応探しておいて早く寝ます!

    • 5月8日
  • ちゃみー

    ちゃみー

    明日明後日、休めるのは何よりです!
    ネットとか検索しても不安になる情報しか出てこないと思うので、もう今日はちゃっちゃと寝ちゃいましょう!😇

    • 5月8日