※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

gwに江ノ島水族館へ行きその足で目の前の海で遊んできました🌊💓海で遊ば…




gwに江ノ島水族館へ行き
その足で目の前の海で遊んできました🌊💓
海で遊ばせるつもりは全くなく行ったのですが
結構水温高くて息子も楽しそうで
着替えを持ってきてなかったのですが
もうここまできたら濡れちゃえ!帰りに水で流して帰ればいっか!
と思っていたのですが
片瀬江ノ島ってシャワーみたいなの無いですか??
サーファーが多いのでシャワーか公園にあるような
水道くらいありそうだと思っていたのですが
わたしが探せなかっただけかな、、、
しかも片瀬江ノ島の砂が乾いても中々取れてくれない!笑
(地元の海の砂は乾くとすぐ取れるので困惑しました笑笑)
結局落とせる砂だけ落として割と砂まみれで帰りました🫣
みなさん海で遊んだ帰りはどうされてますか??
片瀬江ノ島海岸は洗い場無いですか??
お隣の鵠沼海岸はどうでしょうか??
地元では無い為、教えて頂けると嬉しいです😊
息子がすごく楽しそうだったのでまた海に連れて行ってあげたいです🎶
よろしくお願いします🥰

コメント

ほむら

海の家があれば海の家でシャワーは浴びれますが、あのあたりは、トイレに併設したシャワーしかなく、全身浴びるようなものはなくて、足を洗い流すくらいのだけだった記憶です🤔
確か結構わかりにくいところにあります。

鵠沼の方は辻堂海浜公園の方まで行けば、その公園にシャワーあります。

ママリ

江ノ島に洗い場はなかったと思いますー!
あの辺だとシャワーあるのは鵠沼くらいだったような、、😳
鵠沼はトイレがあるところにコイン式のシャワーがあったはずです!
江ノ島海岸は海の家がある時期でないとシャワーもトイレもないですね。

はじめてのママリ🔰

水族館の近くはないですね!湘南海岸公園まで行くと海の前には足洗う所と公園の近くのトイレと駐車場にはシャワーがあります😊