※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ココロ・悩み

母の日もらえなくてひとり泣いてるわたし。かなしい😔

母の日もらえなくて
ひとり泣いてるわたし。かなしい😔

コメント

姉弟ママ

子どもを産んで3年、母の日一度もされたことありません👍よって、父と日もなしです😌笑 日頃から好き勝手やって、欲しいものも我慢しないタイプなので、特別この日!というわけもなく、、
労いの言葉ももちろん無しです✊お互いに、思った時に感謝を述べてます🌹笑

はじめてのママリ🔰

シングルですし、保育園もそういうイベントはしない園なのでなにもないです😭
自分でケーキ買って子供と食べました!
SNSみるとみんな幸せそうでキラキラしていて悲しくなります😣

みお☆.·*.

母の日でも関係ないしに普段の日常と変わらなかったです😭

ままり

幼児は母の日なんてイマイチ理解していないんだからパパにお膳立てして欲しいですよね💦
父の日スルーしちゃいましょ😇

冬

私もなにもないですよ♪

食べに行くかと聞かれましたが、食べに行く気力がなくて。かといって作ったり、惣菜わんさか買ってきてくれたわけでもなく。

期待してませんでしたが、父親が子どもたちに今日は母親に感謝する日だと教えればなぁ、とはおもいました。

ママリ

何も貰ってないですよー!
上の子もう幼稚園卒園してしまったし、下の子はまだなので母の日製作もないですし💦
全然気にしてなかったです💡