※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
住まい

おうちパーベキュデビュー、といっても旦那実家でです。テーブルは樽に…

おうちパーベキュデビュー、といっても旦那実家でです。
テーブルは樽にこたつの天板→①テーブルはどんなものを使ってますか?
いすはダイニングテーブルの椅子→②いすはどんなものを使ってますか?
食器もいつも使ってるもの→③紙ざらですか?プラスチック?コップは?
テーブルが小さく5人でしたのて、野菜などは地面にじかおき→④サイドテーブルなどありますか?
あとは炭は面倒だとホットプレートで焼きました。
⑤みなさんは炭?後片付けなどどうしますか?

コメント

義実家のお庭でBBQ、よくやります!

①コールマンなどのキャンプで使っているテーブルを使っています!樽にコタツの天板ってなかなかすごいアイデアですね😅

②椅子もキャンプなどのアウトドア用の椅子を出して使ってます!屋内で使っている椅子を外に出しているのですか🤔?

③深いものや浅い平皿はすべて紙皿を使っています!コップはプラスチックのもの、ビールは缶のまま飲んだりジュースやお茶は500mlのペットボトルそのまま飲んでます!

④クーラーボックスの上などを野菜おきにして使ってます!地面に直置きはちょっと抵抗ありますよね💦

⑤炭です!!!!完全に燃え尽きるまで燃やします!

• あやこ

あやこ

なるほど。そうですよね😅
    バーベキューするからおいでと言われて行ったら…
    まぁ、外で食べるのは美味しいですよね😊

• 5月8日