※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもが遊具で目をぶつけて腫れています。みなさんは様子見しますか?かかりつけ医に行きますか?写真を2枚添付します。

アドバイスください!

子どもが夕方公園の遊具の滑り台に登る階段の
角で目の上をぶつけました。
私は一緒に居なかったので状況は分かりません。

腫れていたので少し冷やしました。
機嫌も食欲も普通なので様子見でいいかと
思っていましたが今見ると腫れてる
範囲が広くなっています。

みなさんなら様子見ますか?
かかりつけに行ってみますか?

写真を2枚載せます!

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目です!!!!!

🐯

今の時間って#8000つながりますよね?
受診した方がいいか教えてくれるので、電話してみるといいかもです!

ママリ🔰

痛そうですね🥲
何かあったら怖いので明日病院連れて行きます🥲

ママ

ぶつけて腫れてるだけだと思うので様子見でもよさそうな気もしますが、病院に行って損は無いと思うので念のため行きますかね🥺
お大事にしてください😭✨