※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

別居や離婚を考えている方または既に別居や離婚されている方で専門機関…

別居や離婚を考えている方または既に別居や離婚されている方で専門機関(弁護士)などに相談された方いますか?

相談を聞いてくれた方は親身になって聞いてくれましたか?それとも厳しい言葉や冷たい言葉など言われたりしましたか?

コメント

ママリ🔰

友達の知り合いに弁護士がいたので話をしましたが、結構冷たかったです。冷たいというか事務的?な感じでした!相手は男性でした。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

人によるとは思うのですがよく冷たいと言うのを聞きます💦
    私も少し前に離婚の事で初めて弁護士さんに相談しに行ったのですが…
    威圧的できつめなおばちゃんで怖かったです。。

回答ありがとうございました

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

市の無料相談の弁護士は、冷たいし厳しい人でしたね。こちらも調べてるけど、弁護士から確実な話が聞きたかったのに「ググれば出てきますから!」と言われました。
お金払った弁護士さんはそんなことなかったですよ😄でも、合う合わないはあると思いますし、お金払っても質が悪い弁護士は居ると思います。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

市の弁護士さんは冷たい方多いと聞きます💦
    合う人に出会えればこちらも安心して相談出来ますよね。

回答ありがとうございました✴︎

• 5月8日