※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
ファッション・コスメ

どうでもいい質問です🤣🤣幼稚園や保育園のお迎えだけのために、アクセサ…

どうでもいい質問です🤣🤣
幼稚園や保育園のお迎えだけのために、
アクセサリーってつけますか??笑
段々暖かくなってきて、シンプルなトップス着るけど
ネックレスないと寂しいなって時ありますよね😂
無地のTシャツの時とか特に🥹
ネックレス付ける付けないで全然違いますよね!

でも送り迎えだけだし…とか🤣🤣🤣
公園寄って遊んだりもするんですけど、
皆さんどーしてますか??笑

ちょっとオシャレなママでいたいです🤭

コメント

さらい

つけないです、、、( ̄▽ ̄;)

  • さらい

    さらい

    保育園

    幼稚園ならちがうのかな、、

    • 5月8日
おでんくん

私は付けないですけど、付けてるママとか見るとオシャレしてて素敵…と思ってます!

はじめてのママリ🔰

ネックレスも指輪もブレスレットも24時間つけっぱなしなのでつけて行ってるといえばつけて行ってます🤣

deleted user

私はネックレス自体あまりしないですが、ネックレスなどしてるママさんはよく見掛けますよ◎

がらぴ子

つけてますよー🙋
つけっぱなしのものもあります☺️

ママリ

つけてますー!
ネックレスは基本つけっぱなしです😇💓

はじめてのままり

私はは、指輪、ネックレス、ピアス
いつも必ず付けて、お迎えに行ってます♪

○pangram○

ゴミ捨て行くのにもピアスは付けていくので、ピアスだけは必須です😅

やすみの日でも、余程の体調不良でなければ、化粧と,コンタクトレンズ、ピアスは身に付けてます😉

ネックレスは面倒なので、たまにしか付けません😂

ママリさん

ネックレスは
お守りとして付けてるので
付けてってます☺️
お風呂の時以外付けっぱなしです☺️