※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏のお母さんに、母の日のLINEした方いますか?どーゆうLINEしたらいいのか.....

彼氏のお母さんに、母の日のLINEした方いますか?

どーゆうLINEしたらいいのか.....

コメント

はじめてのママリ🔰

彼氏ならしなくて良くないですか?💦結婚予定があるなら、スタンプとかでいいと思います。

まま

わざわざLINEは送らないです😅
実母にも送ったことないですし、面識があってお互いを良く知っているのであれば、次近いうちに会う時にお菓子とかケーキとか持って行って、この前母の日だったので、良かったら召し上がって下さい☺️でいいんじゃないですか?

えだまめ

必要ないと思います!
一度やり始めたら毎年やらないとだし、正直すごく面倒なので彼のお母様とどんな間柄だとしても晴れて結婚したらでいいと思います😆
過敏な方だと私あなたの母じゃないけど…ってモヤモヤする場合もあるかもしれませんし✨

ママ

結婚してお義母さんならまだしも、彼氏のお母さんなら彼氏がするべきですよね...😂

彼氏なら、まだおかあさんという立場じゃないので
したら変だと思います😅

ゆーりんち

仲良かったらLINEギフトとか送るかもです☺️