※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

母子家庭になってやっていけるか不安になってきました…考えること山積みで。。シングルマザーで頑張ってる方尊敬しました。

母子家庭になってやっていけるか不安になってきました…考えること山積みで。。シングルマザーで頑張ってる方尊敬しました。

コメント

たむmama♥

もう、と言っていいのか、まだ、と言うべきなのかわかりませんがシングルになって1年経ちました
私もシングルになると決めた時、とても悩んだし、不安になりました
この先、子供がやりたいことを我慢させてしまうのではないか、母子家庭だからいじめられたりしないか、たくさん考えました

何が理由で母子家庭になるのかわかりませんが、みんな不安になると思います
何も不安にならずに母子家庭になる方は少ないんじゃないかと思います

大丈夫ですよ
♡さんが頑張ってる姿をお子さんはきっと見ていると思いますよ!