※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で坐骨神経痛に悩んでいます。トコちゃんベルトの効果や種類について教えてください。

二人目を妊娠中です。トコちゃんベルトについてお聞きしたいです。

今朝から坐骨神経になったかもしれません😢..
1週間前から歩く時に左のお尻から膝裏にかけてピキピキした痛みがあり、普通に歩けていたのですが、今朝起きると同じ場所に激痛が走り、息を止めてしまうくらい痛くて中々足を踏み出せませんでした😢

お昼頃から段々治ったのか?今は歩けています。
座った状態から立ち上がるのも激痛で、座って動いていない時にもピキーーンと痛みがあったので、またあの痛みが来るのかなと怯えています..

産後に購入した腰ベルトがあるのですが、妊婦用ではなくてお腹が締め付けられるので、トコちゃんベルトを購入してみようかなと思うのですが、坐骨神経の痛みにも効果がありますかね😖
腰や骨盤?もだるく痛いです。

少し調べてみると、トコちゃんベルト2など種類があるみたいで、おすすめを教えてほしいです。

よろしくお願いします😢

コメント

まさに坐骨神経痛に悩まされててお尻が痛くて仕方なくてトコちゃんベルト2買ったら治りました💦笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁぁ😭本当ですか!!
    早速2の方を買ってみます🥲✨
    ありがとうございました〜😣💕

• 5月9日