※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

心気症でエコー後、次の検査が不安。皆さんはどうしていますか?急に不安に襲われて落ち込みます。

心気症でついこの間エコーしてもらったばかりなのに次は違うところがこれはシコリ?とかすぐ思ってしまいます😥
その先生はしっかり両方見てくれるので大丈夫ってわかっていてもどーしても不安感に襲われてしまって😥
皆さんそー言う時どうしていますか?
急にこんな感じになっちゃって落ち込みます😥

コメント

はじめてのママリ🔰

急に不安感とか出た時は安定剤の頓服飲みます💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしもやっと心療内科行けてクロチアゼパム飲みました😅
    ほんとついこの間行ったばかりだったので大丈夫なはずだからと思ってもこーやって不安になっちゃいます🥶

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲んでも効果がないなら先生に相談した方がいいと思います💡

    • 5月8日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    普段はあまり飲まないんです😅
    不安になったら飲んでって感じで出されていて💦
    結構飲むと不安なくなりますか?

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁ頓服なので症状が辛かったら飲みますね😅
    私の場合はイライラと焦燥感ですが、飲んで20分くらいしたら落ち着いてきます💡

    • 5月8日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしも今多めにもらってきてますがあんまり飲まないので結構持つんですよね😅
    ふと体を触ると不安になるので触らないのが1番なんですけどね😔

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安になっても飲まないんですか?

    • 5月8日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    不安になったら飲んじゃってます🥶
    ただ私の場合体になにか出来物とか出来たりずーっと同じところが痛いとかそー言う感じになると不安感に襲われるので😔

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう時に飲んでるようなので、それでいいと思いますよ🤔

    • 5月8日