※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真共有アプリ「みてね」で、家族以外にも限定公開の写真が表示されるか不安。対策を知っている方、教えてください。

写真共有アプリ みてね を利用している方に質問です🙋

少し前から、アプリを開くと1番上の写真の右下に小さく
【◯年前の今日】【◯ヶ月前の今日】の写真や動画が表示される仕様に変更になりましたが、それはママパパ以外の他の家族にも表示されますか?
またされている場合、ママパパ限定公開の写真は表示されていませんよね??💦
あまりに気してなかったんですが、さっき見てみると限定公開の写真動画も表示されていたので、義父母には絶っっっっ対に見られたくないなと思いまして🫣

ご存じの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

他の人にも同じ仕様に変わりましたよ。

義母から、何年前の何月って出るようになったから、大きくなったなってしみじみ感じるねと言われたので同じ仕様には変わってるとは思います。

でも表示される写真は毎回違うからランダムなんでしょうし、パパママ限定の写真は、ジジババには表示されないはずですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    限定公開のものは表示されないようで安心しました😌
    ソワソワしていたので、素早いお返事有り難かったです🙏💛

• 5月8日
ままり

スライドショーという機能で、公開範囲に基づいてと書いてあるので、限定のやつは他の家族には表示されないですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆさん お返事ありがとうございます!
    公式サイトの画像まで添付してくださり、大変助かりました🙏✨💕
    これで安心です🍀

• 5月8日