※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
その他の疑問

めちゃくちゃどうでも良い質問なんですけど、、、保育園から、お迎えに…

めちゃくちゃどうでも良い質問なんですけど、、、
保育園から、お迎えに来る可能性のある人(パパとかばーばとか)のそれぞれの顔写真を提出してくださいて言われたんですけど、みなさんどういう感じの写真提出してるんですか??😂笑

普通に普段子供と遊んでる時に撮った写真でいいのか、免許証とかの証明写真の部分の写真とかなのか、、、🤔🤔🤔

顔が確認できればなんだって良いんだろうとは思うんですけど、いざ印刷しようと思って写真探し始めたらどれにしたらいいのかわからなくなってしまって😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にとった写真です!
なので、人によって大きさバラバラでしたwww
異様にばあばだけ写真が大きいのしかなくて、大笑いしながらそれ提出しましたw

• ぴー

ぴー

うちも今普通の写真で探してるんですけど、パパの顔ちゃんと写ってるのがお誕生日会で三角のお誕生日帽みたいなの被ってるやつしかなくて、こんなん持ってこられたら保育園の先生たち爆笑しちゃうだろうなって思って😂😂😂
    私も大笑いしながら提出します😌笑笑

• 5月8日