※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちょ
住まい

せっかくマイホーム購入して引っ越してきて1ヶ月前の家の母親と子供が前…

せっかくマイホーム購入して引っ越してきて1ヶ月
前の家の母親と子供が前の道路でバドミントンし出して最悪
結構下見して買ったのになーいたのかよ、道路族。

はーーー
結構音響くのでやめてくださいって言いたいけど
今後の付き合い考えると言いづらいー
マジで道路族無理
ここ道路、公道だから。遊ぶ場所じゃないから。

こういうときみなさんならどうしますか?

コメント

m̆̈ ♥

うちの隣もいわゆる道路族と呼ばれる方たちです😂
今まさに家の前でバレーボールのパス?トス?し合ってます笑笑
最初は え〜って思ったんですけど、我が家も敷地内の庭や駐車場でプールしたりしゃぼん玉して遊びますが、まあ〜うるさいです子どもたち😭
だからお互い様だなあって思って何も言いませんし、気にしないようにしてます💦
これからの付き合いも考えると尚更悩みますよね🥺

ママリ

私はですが、
うちも子供いますし、騒がしい時もあるだろうな〜とお互い様だねって思って何も言わないです💦

ぽんちょ

返信ありがとうございます!!
うちは敷地内でもうるさくなって住宅街で響いて迷惑になるので子どもたちは遊ばせず公園に連れていきますが、こればっかりは個人の感じ方によるんですかね‪‪💦‬

前に住んでいたアパートでも道路族に参っていたので……道路族には他人に迷惑だってこと、わかって欲しいです。とりあえず30分程度で終わったようなので様子見ました。ありがとうございました。

にこすけ🔰

それが嫌すぎて何かあったとき用に防犯カメラつけました😉

• ぽんちょ

ぽんちょ

道路族被害者の方ですか😭
    わたしも続くようなら防犯カメラ考えようかな……
    今日は夫が仕事で車はないですが、車置いてあったら、バドミントンぶつけられそうで嫌ですもん😩

• 5月8日