※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユキ
ココロ・悩み

悪阻がひどくて体調が悪い。GW前半は良かったが後半は悪い。旦那が単身赴任で心配。悪阻の軽減方法を知りたい。精神的にもしんどい。GWを元気に過ごしたい。

まだまだ悪阻が酷くて今日も朝から吐き気があり戻しています😭
GWも前半は体調が良くて後半は体調が悪い感じです。
上2人のときも体調がいい日と悪い日が何日置きかでくる感じで…
もー正直、体調悪いことに疲れがでています。
明日からは仕事も始まるし。
旦那は今日の夜、単身赴任先に戻ります。
1人で子育てしなくてはいけないストレスからこの吐き気はきてるのか?とも思ったりしますが。
悪阻ってどうやれば軽減されるんですかね😂
体もしんどいですけど、長引き過ぎて精神的にしんどいです🥲
せっかくのGWなのに。。。
今日くらい元気に過ごして旦那とバイバイしたかったな。
これじゃー旦那も明日からのことが心配になっちゃうよ。
心配かけたくないのに😭😭😭

コメント

deleted user

ストレスからもあるんですかね😣辛いですよね…病院で点滴出来るならしてもらうのも良いかもしれないですね