※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

9時に左5分右5分授乳して、10時過ぎに泣いて手をちゅぱちゅぱしてたので…

9時に左5分右5分授乳して、10時過ぎに泣いて手をちゅぱちゅぱしてたので左5分だけおっぱいを飲んで寝ていきました。
次の授乳は9時から3時間後ですか?10時から3時間後ですか??
寝たら、授乳の時間になっても起きてこないことが多いのでいつもオムツ変えて起こすなどしてるので、起きてこなかったら何時に起こしたらいいんでしょうか!

コメント

はじめてのママリ🔰

9時から3時間でいいんじゃないでしょうか?
起きなかったら10:00でもいいと思います😊

deleted user

起きて、お腹すいたらあげるで良いと思いますが、起こさないと起きないとのことで、10時まで起きなかったら10時に起こして授乳したらいいと思います!