※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

生後8ヶ月女の子がいます。離乳食なかなか進まず、やっと数口口を開けて…

生後8ヶ月女の子がいます。

離乳食なかなか進まず、やっと数口口を開けて食べてくれるかなーといった感じです。
最近パサパサしたものを食べると、オエっと涙目になったり戻したりすることが多くなりました。
(魚、かぼちゃスティック、薄焼き卵など)
特に魚や卵は今後もアレルギーチェックをする必要があるものもあるため、おすすめの食べ方などあれば教えてほしいです😭
普段はおかゆに混ぜたりしますが、おかゆも最近うーん
、、、😂
パンがゆに錦糸卵小さじ1でなんとかかんとか騙しながら食べさせました😂

普段からむせやすく、コップの練習をしててもストローでもとにかくむせます😭
同じように、むせやすい パサパサ苦手なお子さんどのようなメニューだと食べてくれましたか?
まただんだん食べるようになりましたか?

コメント