※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロちゃん
子育て・グッズ

外で使える幼児用の手押し車について教えてください。息子がベビーカーを押すのが好きで、安全なものを探していますが、室内用しか見つかりません。オススメがあれば教えてください。

外で使える手押し車とか幼児用の車ってありますか?
一歳になる息子がベビーカーを押しのがブームですが、
不安定で危険なので子供用の手押し車を買いたいのですが、
室内は狭いので外で使いたいです。
でも室内用しか見つけられず…
オススメがあれば教えて下さい!

コメント

もちもち

室内用でも別に外で使ってもいいんじゃないですかね?( ^ω^ )

  • ペロちゃん

    ペロちゃん

    すぐにタイヤが壊れたりするみたいです(・_・;)
    中古品買って外で遊び倒しちゃうのが良いかもしれませんね。

    • 11月18日
  • もちもち

    もちもち

    そうなんですかー!
    うち兼用してますが今のところ全然壊れませんよ( ^ω^ )

    • 11月18日
  • ペロちゃん

    ペロちゃん

    そうなんですね!
    とりあえず中古品で検討したいと思います!

    • 11月18日
えっちゃん♡

西松屋などでも売っている乗る車の後ろを押すのはどうですか?

  • ペロちゃん

    ペロちゃん

    これは室内用らしいです(・_・;)
    プラスチックなので外で使うと損傷が激しいみたいで。

    歩けるなら三輪車が良いそうなので、押せるタイプの三輪車にしようかなーって思ってます。

    • 11月18日