※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

電気の衣類乾燥機を使われている方おられますか?マンションの購入を検討…

電気の衣類乾燥機を使われている方おられますか?
マンションの購入を検討しています。
今も賃貸アパートで部屋干しですが、狭くて狭くて…
アレルギーもあるし、ベランダには出入り禁止にしたいので新居に衣類乾燥機を置くことを考えています。
ガスの乾太くんなどは使えないので電気のものになるのですが、電気の衣類乾燥機の使用感を知りたいです。
ご存知の方教えてください。

コメント

ぽに

Panasonicの洗濯〜乾燥までしてくれる洗濯機使ってます!
入れ過ぎて生乾きがある事がありますが、もう干していた頃には戻れません😂
あと、すぐ取り出さないとシワにはなってしまうので、そこだけ困りますが、あとは大満足ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯から乾燥までしてくれるの絶対楽ですよね🤤
    縦型に昨年末に買い替えたばかりで、洗濯機を買い替えるのは難しくて…
    でも衣類洗濯乾燥機本当に羨ましいです😭😭
    ありがとうございます!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

洗濯機とは別で乾燥機電気のものを小型のものですが購入しました

ゆう

2万くらいで購入のシンプルな除湿機使ってますよ。乾燥機ではないですが、衣類乾燥も出来るので、毎晩脱衣所に干して、脱衣所のドア閉めて朝にはほぼ乾いてます。朝溜まった水を捨てるだけで、半年以上使ってますが、カビとかもなくて重宝してます☺️