※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
家族・旦那

もう本当に限界で離婚したいです。妊娠中目の前でタバコ吸うのは当たり…

もう本当に限界で離婚したいです。

妊娠中目の前でタバコ吸うのは当たり前。
やめてと頼んだけどやめてくれない。
友達の旦那さんは奥さんが妊娠が分かりやめてくれたらしい。

今日仕事休みらしいのですが自分の時間が欲しいからと
朝早くから風呂を入れてシャワーを浴びて出て行ってしまった。

ゴールデンウィークも十分一人の時間をあげた。

子どもに昨日パパと公園行こうと言っていたのに結局連れて行かない。

私も一人の時間をもらったけど4時間くらい。
二人目が生まれての初めての一人時間だった。


旦那は仕事の行きも帰りも一人だし
仕事が早く終わっても帰ってくるのは遅い。

3人子どもがいて離婚するのはしんどいし私は保育の資格しか持っていないので仕事をし出しても子どもたちにはかわいそうな思いをさせてしまうかもしれない。

いろいろ考えていたらしんどくなってきました。
全部終わりにしたい。

コメント

ママリ

妊娠中なのに旦那さんがそれって辛いですね😭
わたしも保育の資格持っていて働いていますが、今は派遣とかの方が時間内で給料もしっかり出る所は出るので、ご実家とか頼れるなら離婚もいいと思います!!
自分の時間を永遠にあげたらいいと思います!!
あやさんが辛いだけだと思います😭

  • apa

    apa

    先輩の保育園で働いてる人も派遣の方が時間も給料もいいと言っていました😢😢
    やっぱりそうなんですね😭

    一人でいたいなら実家に帰ると言ったらそれは寂しいからとか言いながら一人で出かけて言ったので一生出かけてこいって感じですよね笑

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ

    えーそれは自分勝手すぎませんか??
    あやさんが実家に帰れるなら、一度帰りましょう!!
    そういう人はあやさんに頼りすぎるあまりいきなりいなくなると焦るタイプだと思います!!
    実両親にも話して、改善してもらうか離婚するかですね😭

    • 5月8日
  • apa

    apa

    帰ることはできるので帰ってしまうかと思ってます😥
    実母と結婚前に大喧嘩しているので親には離婚しろと言われています😓

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ

    えっ旦那さんがですか??
    失礼ですが、すごく子供じみてる旦那さんだなって感じてしまいました💦
    結構ママリで離婚して苦労する面はあるけど幸せを感じているという方がかなり多いので離婚考えてもいいと思います!!

    • 5月8日
  • apa

    apa

    かなり子どもだと思います🥲
    実母に怒鳴りつけて子どももおろすなら金出しますよって怒鳴ってきて実母は無理やってなってしまって💦

    そうですよね😥
    旦那バツイチでもう離婚はしたくないと言っていたのですがやっぱりうまくいかない人はいかないんですね😭

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ

    バツイチの理由わかりますね🥲
    ご両親も離婚一択なら、いまのところお子さんにとってもあやさんにとっても父親らしくしている良好な関係には感じませんし、いい影響を与えるような人物には思えないので離婚がいいと思います💦
    旦那さんがバツ2になるのが嫌とかそんなことプライドだけでなんにも反省しているようには思えないので💦

    • 5月8日