※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポーチ
産婦人科・小児科

川崎市多摩区で評判の良い小児科を知りたいです。登戸キッズクリニックの評判も聞きたいです。

息子が鼻風邪で発熱しました。登戸キッズクリニックが日曜日も診療しているそうなので、受診を考えていますが、川崎市多摩区あたりで小児科の評判が良いところご存知の、いらしたら引っ越してきてまだ小児科を新規開拓していないので、知りたいです。
また、登戸キッズクリニックを利用された方、評判をききたいです

コメント

るー

いつも池田小児科へ行ってます!
おじいちゃん先生でとってもいい人です😁
受付の女性もとってもいい人です!

• ポーチ

ポーチ

調べてみますありがとうございます、カロナールをのませましたが、なかなか熱がさがらないです

• 5月8日
山さん

こんばんは。
息子さん大丈夫ですか‥?
おすすめは登戸にある桜クリニックです!内科、小児科があって小児科は女性の先生で大阪の方なのか少しサバサバした印象ですが、診断は的確ですし、間違いないと思います。周りの方も通ってる方多いです!
HPとかはあまり更新してないようなのであれなのですが‥もしよかったら行ってみてください😣一日でも早く良くなることを祈っています。

• ポーチ

ポーチ

ありがとうございます。おかげ様で熱は治まってますが、まだ痰咳と、鼻水があり、ねるとむせてしまいます。
    幼稚園も、通園開始するなら、色んな意味で万全を考えると、検査キットでいいから、陰性とわかれば、他の保護者の方から嫌な思いしないようにするためにもいいと思うと言われました。
    でも。市販の検査キットは精度が低いみたいで、コロナじゃなくても陽性反応も出るみたいで、どうしたものか

• 5月10日