※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
お出かけ

足立区住みです。足立区、葛飾区、荒川区、墨田区あたりの近隣に住んで…

足立区住みです。足立区、葛飾区、荒川区、墨田区あたりの近隣に住んでる方、よく利用したりお気に入りの施設や遊び場、公園はどこですか?
最近コロナも落ち着いて、下の子も3歳でお出かけも楽になり、出掛けたい熱が出てきてます😂
このゴールデンウィークで新田さくら公園、息子と旦那だけ東武博物館に行きました✨
舎人公園、あらかわ遊園も近々行きたいです✨
すみだ水族館も年パスあるのでちょこちょこ行きます。ギャラクシティ、生物園、北鹿浜公園あたりも足立区では好きな場所です。

皆さん子連れの遊び場でオススメあれば教えて下さい☺️

コメント

pen

葛飾区に住んでます😌
水元公園、みさと公園、葛西臨海公園に行くことが多いです。江戸川区の行船公園は小さな動物園があって無料なのでオススメです✨

室内ですと葛西のホームズのにある遊び場(無料ですが割と広いです)、市川コルトンの中にあるピュアキッズ、新三郷のららぽーとに行くことが多いです!

• いちご みるく

いちご みるく

たくさんありがとうございます!
    どこも気になります✨水元公園も行きたいなと思ってました🙂ちなみに公園は駐車場はありますか?
    無料の遊び場もありがたいですね!

• 5月8日
  • pen

pen

行船公園は専用の駐車場がないので、近くのパーキング利用しました!他の公園は駐車場あります✨

もしお子さんがアスレチックや動物、ゴーカートなどの乗りものがお好きでしたら砂原上千葉公園(駐車場あり)もオススメです😌

• 5月8日
  • いちご みるく

いちご みるく

そうなんですね!ありがとうございます✨
    砂原上千葉公園も検索して気になってました〜😊
    アスレチックや乗り物も動物も好きです💗たくさん行けるところあって迷います💦

• 5月8日
  • pen

pen

わかります😂色々あって迷いますよね!我が家は最寄駅がなく基本車移動なので、駐車場の有無で決めることが多いです(笑)
    産後落ち着いたら我が家も舎人公園行きたいなと思ってます😌✨

• 5月8日
  • いちご みるく

いちご みるく

うちも最寄り駅まで歩くと15分なので自転車で最寄りかバスで北千住に出るか…
    葛西だとちょっと乗り換え面倒なので車かなぁと✨
    舎人公園、新しい遊具も出来たし早く行きたいです🙂
    ゴールデンウィークに行く予定が、後半子供たちが続けて体調崩して引きこもりです💨
    治ったら色々と巡りたいです💗もうすぐ出産なんですね!元気な子が産まれますように😊

• 5月8日
ぽぽ

千住大橋のピュアキッズ、よくいってます🤭
上千葉公園も良いです✨
水元公園によく行きますが、お向かいのみさと公園も気になってます😉

• いちご みるく

いちご みるく

ありがとうございます😊ピュアキッズ、1度行きました!すごく広くて遊びきれないくらいでした😆✨✨また行きたいです!
    そのあたりの公園、気になっています✨行きたいです〜✨✨

• 5月8日