※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
住まい

連日この時間まで上の階の子供が走り回っていたり、飛び跳ねる、おもち…

連日この時間まで上の階の子供が走り回っていたり、飛び跳ねる、おもちゃ?か何かを落としたりする音がして寝れません。
夜の22時辺りまではお互い様で我慢できますが、
さすがにこの時間は非常識ですよね?
管理会社には伝えており、張り紙をしてくれましたが
効果はありません。ストレスです、、
どの様な対応がいいでしょうか。

コメント

きのこ

うちも前の住人がそうでした!
しまいには大人達のどんちゃん騒ぎで声も丸聞こえでした٩(๑´0`๑)۶
数回、管理会社に相談して24時間対応だったので管理会社から直接本人達にくれーがあったと注意をしてくれたが治らずで夜中の2時過ぎに子供(4歳くらい)の泣き叫ぶ声に大人達の笑い声が聞こえた時は警察に通報しました。
管理会社からも警察へと言われたので、、、(ヽ´ω`)
うちも当時2歳になる娘と産まれたばかりの息子がいたため物音や騒ぎ声で夜中何度も起きてしまい家に帰りたくないって思うまでストレスでした。
管理会社からは騒音の時間や録音とかあったら助かると言われたので何かあった時の為に記録しておくのも手です!うちはその後、上の階の方が強制退去させられました(*^^*)

きのこ

くれーじゃなくクレームです(^o^;)

はじめてのママリ🔰

張り紙程度だと自分のところに言われていると気づいてない、もしくは読んでない可能性もあるので
その時間なら騒音で警察に連絡したら来てくれますよ🙌

子どもの事で警察は可哀想ですけど
おそらく管理会社が言ったところで
その時間まで遊ばせてるような親ならどうにもならないと思うので
警察から騒音の通報がありましたと直接伺ってもらう方が効果ありそうな気がします💦
そんな時間に子どもが遊んでても注意してないのは
もしかしたら親が出ていってて居なくて
子どもだけ家に残してる可能性もありますし😱