※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が風邪症状出てから今日で1週間なのですが、ここにきて咳がひどくな…

旦那が風邪症状出てから今日で1週間なのですが、ここにきて咳がひどくなってます💦
今日は寝てる間もずっと空咳してます💦

しかももしかしたらコロナかもしれません…
同じ風邪だと思われるジジババがコロナ陽性だったことが発覚しました。
旦那も子供達も咳鼻水は凄かったものの熱はほぼ出なかった為、コロナの検査はして貰えませんでした。

明日病院行かせたいけど日曜だしどうしようかと。。
もしコロナで咳が酷くなってるというのはどういう状態でしょうか💦
熱とかは今は全くありません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

日曜日でもやってる病院ないですか?
身近にコロナ陽性者がでたのであれば、検査できると思います。祖父母の検査した病院で受けるのがスムーズですが、できない場合は、市の対応病院などホームページで救急対応できる病院の確認がいいかなと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしコロナであれば発症から一週間以上も経っている状態です💦
    それなのに受けられるのでしょうか?🤔

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこは問題無いと思います。

• 5月8日
ままり

とりあえず行かれてみては?
喘息や咳喘息になっていたら(大人になってからなることもあるので)薬をもらうと楽になりますよ😊