※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことをなんでも許してしまう方いますか?もしくは、全く喧嘩しない方

旦那のことをなんでも許してしまう方いますか??
もしくは、全く喧嘩しない方

コメント

りり

新婚の頃はそうでした!
元々、私は激しい性格だったにも関わらず、夫は苛立たせてくる事がなかったので、本当に相性が良いのだと思っていたのですが、今となってはどこへ行ったのやら…です😂

ママリ

喧嘩しないです😯  

話した所で変わる訳でもなし…という事で、許す訳ではないですが、諦めの境地なので全く喧嘩はしないです😅
夫も恐らく私に対してそう感じていると思うので、結婚して10年で喧嘩は片手で数えられる程度です😊

はじめてのママリ

喧嘩という喧嘩はしたことないです。
言い合いとか一回もないです。
穏やかで優しい性格の主人なので喧嘩にならないです。

小怪獣

結婚5年目です。

喧嘩らしい喧嘩をしたことがないです。

自分の価値観を押しつけてるだけなんかなぁと自分が落ち込むくらい訳のわからん持論展開されるので、話す時間と電気代の無駄やなぁと思ってます。

よっぽどあかんやろ!と思う時は同じ空気を共有しない距離に離れます。

勿論子どもも連れて。

私より9歳年下で結婚するまで子ども部屋おじさんやったこともあり、特殊思考なので会話にならん事が多いのですが、それはさておき、そんなことよりも尊敬できるところが沢山あるので、まぁ…折れとこうか…となります😂

ᴺᴱᴺᴱ

全然喧嘩しないですね〜、、

喧嘩というか、私が一方的に怒って旦那は静かにそれを聞いてるタイプです笑

無駄な言い合いは一切しないです!

ただお互い大事だからこそ
ぶつかる時もありますが
しっかり話し合いしています✌️!

どうでもいい人だと
気にもならないんだろうけど
私たちの場合は
多少はぶつかりますが
聞き合いをするので
その度解決して
同じ喧嘩は起こらないですかね🥺

ママリ

付き合ってる時から含めて喧嘩したことないです💡
なんでも許すって訳では無いですが、話し合いで解決するので喧嘩になりません😊