娘が幼稚園で風邪をもらい、咳が続いている。咳が夜だけの場合、まだ登園するべきか悩んでいる。咳がゼロになるまで休むといつ再開できるか考えている。
娘が幼稚園に通いだして、2回登園しただけであっという間に風邪をもらってきました😂最初は鼻水からで、治ったと思ってまた登園したら、その数日後から咳😂
GWはほとんど家で過ごしました。なんとなーく症状も落ち着いてきましたが、今回の咳がなかなかしぶとくて💦日中はほとんど気にならないくらいの回数くらいまでに減りました。ただ、夜はまだ時々咳が出ています。
こういった場合ってまだ欠席しますか?ゲホゲホと四六時中咳をしている場合は休ませるのが当たり前と思っていますが、夜だけの場合ってどうなのかなぁと悩んでいます。
ご時世的に咳は気をつけなきゃいけないのはわかっていますが、咳がゼロになるまで休むとなると、いつから登園再開できるのかなぁらなんて思ってしまって😅
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
私は日中咳出てない&鼻水ダラダラとかでないなら行かせちゃいます。
退会ユーザー
日中出てないなら行かせます!
-
ママリ
コメントありがとうございます!!
そのようにしてみます😌やっと登園できそうです😂- 5月8日
ママリ
コメントありがとうございます!!
このまま落ち着けば登園させようと思います☺️